タグ:おいしい ( 40 ) タグの人気記事

 

カフェ ベロナ(スターバックスコーヒーの豆)美味しいです!


前にスターバックスコーヒーへ行った時に、カフェ ベロナの豆のサンプルを頂いたので飲んでみたら、とても美味しかったので、一袋買ってきました。
ホットでもアイスでも美味しい(o^~^o) 上品な味わいです。


e0341775_20175809.jpg








[PR]

by Filia-Yunei | 2017-08-16 20:25 | ティータイム・グルメ | Comments(0)  

新宿 中村屋のあんみつ(黒蜜)


とても美味しかったです。(o^~^o)♪


e0341775_20511625.jpg






[PR]

by Filia-Yunei | 2017-07-23 20:50 | ティータイム・グルメ | Comments(0)  

夏でもスターバックス!

スターバックスの豆で最近気に入っているのがスマトラです。

もちろんブラックで飲んでいます。

ホットでもアイスでも美味しい(o^~^o)♪


e0341775_20182003.jpg


スターバックスの店員さんはどこのお店もいつも皆さんご親切で感じが良いです。

今日接客して頂いた店員さんもとっても素敵でした。(*^-^*)







[PR]

by Filia-Yunei | 2017-07-12 20:25 | ティータイム・グルメ | Comments(0)  

コンビニ限定、スターバックスの「キャラメルマキアートWITHココナッツ」

早速コンビニで買ってきて飲みました。
美味しかったです。
キャラメルとココナッツの相性も良くて。


e0341775_13231000.jpg






[PR]

by Filia-Yunei | 2017-06-10 13:30 | ティータイム・グルメ | Comments(0)  

東京・舟和の芋ようかん ♪


今日の午後のティータイムは、スターバックスの豆で煎れたコーヒーと、東京・舟和の芋ようかん。舟和の芋ようかんは母からのお土産です♪

とっても美味しい(o^~^o)♪コーヒーに合います。


e0341775_15581078.jpg






[PR]

by Filia-Yunei | 2017-05-05 16:00 | ティータイム・グルメ | Comments(0)  

アーマッドティー デカフェ フルーツセレクション

アーマッドティーは1953年に英国で誕生しました。以来、高品質・良心価格をモットーに、高いブレンド技術と豊富なラインナップが評価され、今では世界80か国以上で愛されています。


e0341775_03401079.jpg



カフェインレスだから、おやすみ前でも飲めちゃう。
一箱に4種類のフレーバーティーが5袋入っています。
飽きなくていいね。
フルーツの風味高くて美味しいです。
私はお砂糖の必要を感じないのでストレートで飲んでいます。






[PR]

by Filia-Yunei | 2017-04-14 03:55 | ティータイム・グルメ | Comments(0)  

ブレンディ ティースティック ホワイト&イエローピーチ

これ、とっても美味しいです!
一本のスティックの袋に全部凝縮されているから、作るのもお湯又は水を混ぜるだけで楽チンだし、味もピーチと紅茶の風味がよくて、とても美味しい!
(-^〇^-)(*'‐'*)♪ 国産だよ。

e0341775_06163656.jpg


e0341775_06164668.jpg










[PR]

by Filia-Yunei | 2017-04-10 06:25 | ティータイム・グルメ | Comments(0)  

続・ドライブがてらイオンモールへ!

先週はイオンモール新小松に行ってきたので、今週の休みには家族でイオンモールかほく に行ってきました。
家族でといっても、館内では集合時間を決めて皆別行動。(笑)

私は食料品の買い物を済ませた後、スターバックスコーヒーで久しぶりにキャラメルフラペチーノを買って飲みました。美味しかったー!
♪(o^~^o)♪

イオンモールかほく へも、ドライブがてら時々行っています。
(^∇^)






[PR]

by Filia-Yunei | 2017-04-08 17:00 | 旅行・ドライブ・散歩 | Comments(0)  

スターバックスコーヒーとセブンイレブンのドーナツ

今日はスターバックスコーヒーでグアテマラ・アンティグアの豆250gと、セブンイレブンのドーナツ、オールドファッションを買ってきました。

コーヒーはやっぱりスターバックスのグアテマラ・アンティグアが一番好き。

ドーナツはスターバックスコーヒーにもあったけれど、お財布の中が心配なので、またの機会に。

その代わりにセブンイレブンでオールドファッションのドーナツを買いました。プレーンを選びました。というのも、私いつからかチョコレートが苦手になってしまって。ホワイトチョコレートはまだ何とか食べられるけど。

セブンイレブンのプレーンのオールドファッションは先日買ったらサクッとした食感で美味しかったのでリピート。値段も100円でありがたい。


e0341775_22103597.jpg










[PR]

by Filia-Yunei | 2017-03-23 17:50 | ティータイム・グルメ | Comments(0)  

ポーランドのストリームライン ストロベリージャム

甘さの少ないジャム(糖度45度)と明記されているけれど、ちょうどいい甘さだと思います。ポーランド原産国。
たっぷりの苺が入っていて美味しいです。
ロシアでは紅茶を飲むときにジャムを舐めながら飲むと聞いて試してみたら、なかなか良かったです。
毎朝ヨーグルトに混ぜて食べたりもしています。


e0341775_19293254.jpg








[PR]

by Filia-Yunei | 2017-03-11 19:30 | ティータイム・グルメ | Comments(0)