<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フランスのマリアージュフレールのマルコポーロティー

奮発して前から欲しかったフランスのマリアージュフレールのマルコポーロティーを買ってきました!
美味しい(o^~^o)♪
ちなみに一番好きなのはフレンチブレックファーストティーなのですが、私の住むこちらでは直営店がないので手に入れるのが難しく。。。


e0341775_16332652.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2017-01-29 16:45 | ティータイム・グルメ | Comments(0)

カルビーのシリアル「フルグラ」美味しい♪

試しに200グラムのを買ってみたら、とっても美味しかったので、今度はお徳用サイズのを買おうと思っています。
(-^〇^-)♪


e0341775_21505597.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2017-01-27 22:00 | ティータイム・グルメ | Comments(0)

早起きしたので、久しぶりにお絵描き。鳥さん♪4。

e0341775_06571510.jpg

おはようございます!♪(^O^)
今日は早起きして時間があったので、
久しぶりに絵が描けました。
大好きな鳥さんを描きました。
今日も一日頑張ろう。






[PR]
by Filia-Yunei | 2017-01-15 07:05 | | Comments(0)

カルビーの「じゃがポックル」にそっくりのカルビーの「じゃがビー」

北海道でしか買えない「じゃがポックル」。
通販もなくなっちゃって、あーあ、と思っていたら、同じカルビーから発売されている「じゃがビー」というお菓子を昨年こちらで発見して、じゃがポックルそっくりなので、それからは、よく買ってきて食べています。
写真の箱バージョンは1箱が5袋に小分けされているので、食べすぎなくていいです。何と言っても、すっごく美味しい!!
(≧∇≦)b

e0341775_19385883.jpg
e0341775_14335919.jpg






[PR]
by Filia-Yunei | 2017-01-04 19:55 | ティータイム・グルメ | Comments(0)

♪謹賀新年♪

A HAPPY NEW YEAR!
明けましておめでとうございます!
(^∇^)

昨年はありがとうございました。

今年も何卒よろしくお願いいたします!

皆様にとって幸多き年になりますように・・・☆♪
(-^〇^-)






[PR]
by Filia-Yunei | 2017-01-01 20:20 | Comments(0)

絵と写真を主に、好きな事を何でも徒然に。


by ブルーベル
プロフィールを見る
画像一覧