<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「ダヤンの絵描き旅 スペイン・ポルトガル」(池田あきこ:著)読了!



e0341775_10345291.jpg


面白かった~!(^O^)b
イギリスとイタリアの本も買って読んだけど、
昔出版された本の内容を編集してあるだけで、
内容的には新鮮味に欠けていたけれど、
このスペイン・ポルトガルのは完全新作で
読みごたえがあって良かったです。






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-07-27 10:45 | 本・雑誌 | Comments(0)

健気に咲くスミレの花


e0341775_14233446.jpg


こんな所でも健気に美しく
咲き続けています。






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-07-23 14:25 | Comments(0)

漫画 「赤髪の白雪姫」 1~15巻 読了!

ファンタジーです。
絵が可愛くて綺麗で、ストーリーも
面白くて、あっという間に15巻
まで読んじゃいました。

最初はレンタルで読みましたが、
気に入ったので、コミック15冊
大人買いしました。

コミック16巻は、
2016年8月5日(金曜日)
発売予定だそうです。


この作品を知ったきっかけは、
夜眠れずに、なんとなくつけた
テレビでその時に放送していた
アニメです。でもアニメの方は、
最後のほう少ししか観ていないです。







[PR]
by Filia-Yunei | 2016-07-13 03:20 | アニメーション・漫画 | Comments(0)

アニメ「ラブライブ!」が面白い。

最近「ラブライブ!」というアニメを
見ていますが、とても面白いです。
スクールアイドルの話ですが、
どちらかというと、仲間の
友情がテーマになっている感じで、
ストーリーはまあ王道って感じ
ですが、面白くて絵も可愛いです。

16日(土曜日)が第二期の最終回です。
NHKのEテレで放送中。






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-07-13 02:50 | アニメーション・漫画 | Comments(0)

「涙の雫」 色鉛筆画。イラスト。


e0341775_15521970.jpg

キミに会いたい。。。






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-07-07 15:55 | | Comments(0)

ターシャ・テューダーさんのDVD3作品揃いました!

ターシャ・テューダーさんのDVD3作品
やっと揃いました!一作品が五千円近くも
するので、現在 お財布の中が非常に寂しい
ですが、数えきれないほど何回も観ているので、
買って良かった。

音楽がテレビ放送版と違いますが、
どちらもそれぞれにいいと思います。

ただ、表紙や付属の写真集の映像が
テレビ画面をそのまま写したようで、
手抜きで画像がひどすぎるのが残念です。


e0341775_17122877.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2016-07-01 11:40 | エンターテインメント・音楽 | Comments(0)

絵と写真を主に、好きな事を何でも徒然に。


by ブルーベル
プロフィールを見る
画像一覧