<   2016年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

北海道 富良野の花畑の丘  色鉛筆画。風景画。スケッチ。



e0341775_17062946.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2016-06-30 17:10 | | Comments(0)

鳥さん♪3 色鉛筆画。動物画。スケッチ。


e0341775_21572637.jpg






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-06-27 22:00 | | Comments(0)

鳥さん♪2 色鉛筆画。動物画。スケッチ。


e0341775_19473253.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2016-06-25 19:35 | | Comments(0)

鳥さん♪ 色鉛筆画。動物画。スケッチ。


e0341775_22541440.jpg






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-06-23 22:55 | | Comments(0)

「八十日間世界一周」 (ジュール・ヴェルヌ:著/日本語訳)読了!

最初の方は、面白いのかな?これ。と
思いながら、ちまちまと読んでいましたが、
途中から凄く面白くなっていって、
スピードアップさせて最後まで
一気に読みました。読後感の気分の
良いことといったら!(≧∇≦)

はぁ~本当に面白かった!!



【紹介(あらすじ)】

友人たちと賭をし、八十日間で世界一周
してみせる、と豪語した英国紳士の
フォッグ卿は、ただちにロンドンを
出発した。1872年のことである。
だが、前途は多難。パリ、スエズ、
シンガポール、ホンコン、サンフランシスコ・・・・・・
英知の限りを尽くし、あらゆる乗り物を
駆使して、この不可能事に挑戦するが、
果たして彼の野望は成就するのか?!
サスペンス溢れるヴェルヌの最高傑作。

(東京創元社「八十日間世界一周」表紙より抜粋。)





[PR]
by Filia-Yunei | 2016-06-22 21:25 | | Comments(0)

ファミマの 「ブラックタピオカ アッサムミルクティー」!

ちょっとお値段は高めだけど、
とっても美味しい♪(^O^)
ココナッツミルク味のもあって
美味しいよ!

e0341775_09232164.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2016-06-22 09:25 | ティータイム・グルメ | Comments(0)

「世界のモザイク~mosaics~」 (パイ インターナショナル)読了!

手に持ちやすいサイズで、
沢山の写真数の割にはお値段も
そこそこで、手軽に持ち運びできます。


e0341775_09035065.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2016-06-22 09:15 | | Comments(0)

「ねこでら 猫がご縁をつなぐ寺」 (御誕生寺/秀和システム)読了!

本屋にふらりと行って目につき、
パラパラと見てみたら、読みやすくて
猫の写真も豊富で、いい言葉が
適量に載っていて、しかも心に響く。

極めつけは、本の売上の一部は
御誕生寺の猫たちの保護活動に
使わせていただきますとのこと。

いいことずくめの本です。

あっという間に気楽に読めちゃいますよ。
(=^_^=)


e0341775_12381712.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2016-06-16 12:50 | | Comments(0)

「世界の絶景 教会&寺院」(学研)

お久しぶりです。(^O^)/
更新が滞っていてすみません。m(_ _)m

最近このような本(↓)を読んでいます。

e0341775_06403489.jpg

本当に世界の絶景の写真集で、
一つ一つの写真がとても美しいです。

いつかこの目で実際に観ることが
出来たらなぁと思います。(=^_^=)






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-06-12 06:55 | | Comments(0)

「アルスラーン戦記」 コミック5巻 購入、読了!

ちょっと遅くなってしまいましたが、
やっとコミック5巻購入して読みました!

アニメの方とはだいぶ違っていて、
こちらはこちらで面白かった。

ヒルメスには無理だとは思うけれど、
過去に捕われずに幸せになって欲しい。

原作の小説はまだ全然読めずじまい
ですが、早く読まなくては!

アニメも7月から新シリーズが
始まるそうで、楽しみです♪


e0341775_22262190.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2016-06-03 22:40 | アニメーション・漫画 | Comments(0)

絵と写真を主に、好きな事を何でも徒然に。


by ブルーベル
プロフィールを見る
画像一覧