<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スケッチ 「神様の領域」 色鉛筆画。風景画。


e0341775_20195480.jpg

昨年札幌旅行した際に
飛行機の窓から見えた風景です。
この上ないほどの美しさでした。






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-02-28 19:00 | | Comments(0)

「形あるもの」 色鉛筆画。抽象画。


e0341775_13245033.jpg






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-02-27 13:25 | | Comments(0)

「和風美人」 色鉛筆画。人物画。


e0341775_20024802.jpg






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-02-26 20:05 | | Comments(0)

「うまくいっている人の考え方 完全版」 読了!

ジェリー・ミンチントン 著
弓場 隆 訳
株式会社ディスカヴァー21

e0341775_23124909.jpg


とても為になるいい言葉がギュッと詰まっている。

この本を読んだおかげで、私の根本的な考え方を、
いい方向に変えることができた。

読みやすく、オススメの一冊です。

何度も読み返して自分の中に浸透させたいと思う。






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-02-25 23:25 | 本・雑誌 | Comments(0)

今日は猫の日♪

今日は猫の日だとか。猫本見ようかな。

後で猫の絵も描いてみようかな。(=^_^=)

e0341775_18144796.jpg

e0341775_18153461.jpg






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-02-22 18:20 | 本・雑誌 | Comments(0)

徒然と・・・。

一昨日まで雪が降っていたのに、
昨日は晴れてお天気が良く、
歩いて家から割と近くにある本屋に
歩いて行ってきたら、外の空気が
清々しくて、気持ちが良かった。

本屋では、「うまくいっている人の考え方 完全版」
(ジェリー・ミンチントン:著)という本を
少し立ち読みしていたら、とてもためになる言葉が
沢山詰め込まれていたので、買ってきた。

帰り道の横断歩道で信号待ちをしていた時に、
ふと空を見あげたら、青空に白い月が
ぽっかりと浮かんでいて、とても綺麗だった。
朝や夕方の青空に浮かぶ白い月は神秘的でとても好き。
赤い月はちょっと苦手。不安な気分になる。

今日は雨と曇りのお天気だった。
スターバックスコーヒーでコーヒー豆を
色々と買ってきた。キャラメルフラペチーノも
店内で飲んできた。美味しかった~♪

さて、本の続きでも読むとするかな。o(^-^)o


e0341775_05441082.jpg





[PR]
by Filia-Yunei | 2016-02-19 23:20 | | Comments(0)

大雪、再び。

e0341775_09210105.jpg
↑シンガポールに行ってきた母のお土産です。


おはようございます。(^O^)
こちらは先日春一番が吹いたのに、
昨日から大雪で冬に逆戻りです。
うう、寒い。(*_*)
今日も一日頑張りましょう!(-^〇^-)






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-02-16 08:10 | Comments(0)

「風に吹かれて」 色鉛筆画。人物画。

e0341775_18544533.jpg






[PR]
by Filia-Yunei | 2016-02-11 18:55 | | Comments(0)

桃屋の「鯛みそ」美味しい(o^~^o)

幼い頃から美味しくて大好きな桃屋の「鯛みそ」。
ご飯にかけて食べると箸が進むのなんのって。(-^〇^-)

e0341775_22583715.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2016-02-10 23:00 | ティータイム・グルメ | Comments(0)

ドラマスペシャル「永遠の0ゼロ」

テレビ東京 開局50周年特別企画 ドラマスペシャル
「永遠の0ゼロ」ディレクターズカット版の
Blu-rayを観ました。とても良かったです!
最後感動してうるっとなってしまった。

三部作でかなり長いですが、いいドラマなので、
観る価値あると思います。戦争って本当に酷い。

世界が平和でありますように・・・。


e0341775_17280617.jpg







[PR]
by Filia-Yunei | 2016-02-09 17:50 | エンターテインメント・音楽 | Comments(0)

絵と写真を主に、好きな事を何でも徒然に。


by ブルーベル
プロフィールを見る
画像一覧